綺麗に紅葉を絡めて撮影できず

こちらの写真は先日、御殿場線沿線で撮影した、313系電車の写真です。

ロケ先の神奈川県松田町で撮影いたしましたが、山間の紅葉を、綺麗に撮影する事ができず、やや中途半端な仕上がりになりました。

JR東海の在来線は、コーポレートカラーがオレンジですが、この紅葉の時期は赤の紅葉や黄色の銀杏をバックに、鉄道写真を撮影すると、より引き立つ写真になるかと思います。

松田町の山間も幾らか紅葉しておりましたが、もう少し綺麗な紅葉で有れば、絵になっていたのかなと、思ったりしております。

またこればかりは、私の力でできる事では有りませんので、もし313系電車と山間の紅葉を、よりリアルで綺麗にシャッターを切るならば、中央西線飯田線身延線そして御殿場線の山北以西から御殿場位まで、行かなければなりませんね。

※写真は御殿場線の川音川橋梁を渡る、313系電車の普通列車国府津行き。

撮影日2020年11月23日 松田~相模金子にて



f:id:kazuhiko19680908:20201126083749j:plain