乗り気で無い雨模様の天気で撮影

皆さんこんばんは。火曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

今日は雨模様の天気の中、埼玉朝霞宮戸の武蔵野線沿線で、撮影業務をいたしました。

梅雨の天気で雨も長く降る中、乗り気で無い雨模様の撮影業務で、E235系グリーン車甲種輸送は、撃沈してしまいました。

しなしながら、甲種は駄目だったものの折角、埼玉朝霞宮戸まで雨模様の中、足を運びましたので、他の列車の鉄道写真や、沿線の草花を撮影して、損した気分を解消いたしました。

今日もお疲れ様でした。今夜もゆっくりお過ごしください。

※写真は雨模様の天気の中、高架線を走る武蔵野線E231系

撮影日2022年6月14日 北朝霞西浦和にて