まだ搭乗した事が無い

皆さんこんにちは。土曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

先週土曜日に撮影した写真で、JALA350を撮影いたしましたが、残念ながらまだ搭乗した事が無いです。

JAL初のエアバスですが、乗り心地等が気になります。

幹線での運航かと思いますが、国内線の3クラス制ですので、機会が有れば搭乗したいですね。

最近は国内線のファーストクラスも浸透したのか、満席になる便も有り、コロナ禍感染防止で密を避ける為なのか、利用者ニーズも有る様です。

まあ何時搭乗できるか、定かでは無いですがその分、撮影は継続したいと思います。

※写真は青空をバックに飛行中のJALA350。

撮影日2022年7月23日 都内にて