今日から新年度がスタートですね

皆さんこんにちは。4月最初の月曜日、如何お過ごしでしょうか。

本日も滞在先の、北海道千歳市内のホテルから、ブログを投稿いたします。

今回は富良野から新得の、根室本線一部区間廃止で、出張ロケで足を運びました。

無事に最後の乗車と、沿線での撮影を終え、本日午後のフライトで、東京に帰ります。

ここ数年は遠征ロケは激減し、久しぶりの宿泊を伴う出張でしたが、航空機への搭乗も久しぶりとなりました。

新年度スタートにより、今後はフライト回数も増やして、行こうかと思います。

今回の根室本線一部区間廃止で、色々と考えさせる事案も有り、交通機関の移動についても、見直す時期に来たと思っております。

写真のJALANAのマイルも、出張ロケの時に利用して、貯めて行きたいですね。(笑)

今月もどうぞお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は着陸直前のJAL航空機。(イメージ)

撮影日2024年3月31日 北海道千歳市内にて