この列車のヘッドマークが見られるのは令和になってからですね

間もなく平成時代も、終わりを迎えますね。

今年の連休は、改元に伴う行事の為、10連休になりましたが、鉄道会社のダイヤも、土休日ダイヤになっており、平日のみ運転される特急は、運休となっております。

写真の特急スワローあかぎ号のヘッドマークも、次見られるのは令和時代になった、5月7日からの運行になります。

来月6日までは、特急あかぎ号での運転となり、本数も少なくなります。

※写真は北浦和~与野間を走る、特急スワローあかぎ号の651系電車。
スワローあかぎ号のヘッドマークが見られるのは、ゴールデンウィーク明けの5月7日以降となる。

撮影日2018年6月20日



イメージ 1