土休日に運転される回送列車

当ブログではお馴染みの、651系電車電車ですが、土休日の日中に運転される、651系の回送列車が午後に、高崎方面に向け運転されております。

恐らく特急草津32号(特急草津31号と共に、土休日運転です。)の、折り返し回送列車かと思います。

翌日の特急あかぎ号の運用の為に、高崎車両センターへ回送されるのでしょうかね。

高崎線沿線で土休日の午後に撮影しておりますと、651系の回送列車と遭遇いたします。

7両編成で「回送」のヘッドマークを輝かせ、カラフルなLEDを照らす651系電車を見ると、まだまだ現役で活躍しそうな感じですね。

最近651系に乗車する機会がご無沙汰しておりますが、たまに機会が有れば乗車したいと思います。

特急草津号の臨時列車も、コロナウィルスの影響により、臨時列車の運転は取り止めになりましたが、運転再開は何時になるのでしょうか。

※写真は西川口の街を通過する、651系の回送列車。

撮影日2020年5月23日 西川口~蕨にて


f:id:kazuhiko19680908:20200525053823j:plain