間もなくデビュー1周年になるE235系1000番台

皆さんおはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝ネットニュースを閲覧しておりましたら、歌手で女優の神田沙也加さんが、滞在先の札幌のホテルの22階から転落され、お亡くなりになったニュースが、目に飛び込んで来ました。

今年10月に35歳の誕生日を迎え、今後も数多くミュージカル等で、ご活躍される事を思うと今回の訃報は、寂しく思います。

私自身、彼女のミュージカルを今後、観覧したかったのですが、これも叶わなくなりました。

心からお悔やみ申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて昨年12月21日に、営業運転が開始されたE235系1000番台が、デビュー1周年になります。

ただまだ編成が少ない為、乗車したのは今年10月9日に、グリーン車に乗車して以来、ご無沙汰しておりますね。

次回な何時、乗車できるのかは、定かではございませんが、撮影業務で移動する機会に、乗車できれば良いと思います。

一時的に増備がストップしてるE235系1000番台ですが、E217系の廃車は進んでおりますので、こちらも撮影と乗車を、済ませたいと思います。

今日もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

※写真は総武快速線を走るE235系1000番台。

撮影日2021年4月10日 新検見川~稲毛にて




f:id:kazuhiko19680908:20211219055936j:plain