着々と改造されておりますね

皆さんおはようございます。火曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

中央快速線青梅線等で運転されている、E233系0番台の改造が、着々と行われておりますね。

検査入場する際に、グリーン車組み込みに向けた編成替えと、トイレ設置改造が主な内容ですが今後も順次、実施される様です。

いつの間にかE233系も、約半数近い編成がトイレ付きになり、中央特快や青梅特快、大月方面への移動も、快適になって来ましたね。

処でE233系0番台のグリーン車て、E235系1000番台の様な車内設備になるのでしょうか。

車内にコンセントが設置されれば、便利になりますね。

今後の発表を、お待ちしたいと思います。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は多摩川橋梁を渡る、中央快速線E233系電車。

撮影日2022年1月13日 立川~日野にて



f:id:kazuhiko19680908:20220125084024j:plain