スマホを用いてクラウドビジネス

 こんにちは。今日の関東地方の天気は、夏の青空が広がり暑い天気です。

 昨日は雨と疲れで外出を控えておりましたので、今日は久しぶりに電車に乗り、移り行く車窓を楽しみながら、スマホでblogを書き込みしております。

 今はスマホだけでも、クラウドワークスが可能になりましたので、旅先の移動中に簡単な仕事も可能になりました。

 真面目に働いても収入が増えない時代に、1人1人が自らのアイディアを、SNSを通じて情報発信して行けば、助かる人も多くなると思います。

 今日は暑いから、普通列車グリーン車でビールを飲みながら、移動を楽しむとするかな。


イメージ 1